素敵な女性になるために

素敵な女性になるためにどうすればいいのか?

プリクラ

夜にプリクラ整理をしたよん☆夜中までかかって大変!


高校生の頃からのが溜まっていて、さすがに綺麗にしようと思いプリ帳作り★☆


なかなかプリ帳作りたのしかったぁ↑o(^o^)o♪


思い出に浸りながら作業☆


可愛くアレンジしたりッ♪

シールやカラフルなペン増やしたいなぁー★


プリ帳をもっと可愛くしたいよん(*^_^*)

見返したときに楽しいしねっ!

大学生になってからプリクラとるのおろそかになってるから、なるべく撮るようにして!後、写真もたくさん撮って思い出をちゃんと残さないとなぁー!


これからはデジカメをカバンの中にちゃんと入れて持ち歩くようにしますぅ!


携帯のカメラでもどんどん撮っていこうと思います↑


最高な笑顔でsmile写真をいっぱいねッ(*⌒▽⌒*)

 

モデル香水愛用品